2002年6月の記事一覧

2 3 >>
 

パブリックビューイングから帰ってきました。
ブラジル優勝おめでとうーー!!ヽ(^◇^*)/


えーと、スターウォーズのネタバレ感想です。(ヲイ)
ストーリー自体には触れていませんが、
これから観に行こうと思ってる人は読まない方がいい鴨。
観に行ってから読んでもらえると良い感じかもです。

……何故か箇条書き。(笑)

 

えーと、スターウォーズ先々行オールナイト観てきました。
終わるのが0時過ぎという超遅い時間帯の上映にも関わらず、
地元のワーナーマイカルシネマズのスターウォーズ上映場4つが

(多分)全満席。


『多分』というのもですね、もしかしたら
吹き替えは多分満席じゃなかったんじゃないかと思うので。

今むっちゃ疲れてて明日も早いんで感想はまた後日……。
あ。これ書いてるのもう30日の午前1時とっくにまわってますので
正確には『今日』(汗)


ちなみに明日は、朝から昼間で早番でバイトして、その後、


さいたまスーパーアリーナへ
W杯の決勝のパブリックビューイング観に行ってきます。

 

えーと……。明日の夜、カオリは、

スターウォーズの先々行オールナイト
観てきます!!!!!!!(≧∇≦)


へへーんいいだろいいだろ公開日より2週間も前だぞー!(←誰)


試写会にハガキを50枚出したにも関わらず
すべてはずれるという運のなさを恨んだカオリですが、
その雪辱を晴らすべく(違)スターウォーズ早々と観てきますよ!

 

今日カオリんちから徒歩5分の某所に、

が練習しに来た。(まぢ話です。)

うひょーーダサイタマ万歳ーーーーーーーー★(≧∇≦)

 

今日、少林サッカー観に行きました。(笑)

もともとカオリはサッカー好き!(観る専門)
というのもあったんですけど、何しろ面白いらしいという評判なので、
興味津々。((o( ̄ー ̄)o))ワクワク



えーと結論からいうと、

かなり面白かったです!(爆)




期待以上のものでした!
ほんと、此処まで面白いとは思いませんでしたよ!(T▽T)

なんか、新境地を開拓したような感じですね!
ほんと大笑いさせてもらいました。
カオリオススメ3つ星★★★です!
サッカー嫌いな人でもサッカーのルールなんて何ひとつ知らなくても
楽しめるんぢゃないかと思います!
是非観に行ってみて下さいなーー!(o^∇^o)

2 3 >>