2002年5月の記事一覧

1
 
おはようございます。(AM3:00。笑)
ミス・ハスキーボイス(今限定)カオリです。
昨日からすごいハスキーです。叫びすぎましたかね?

気分はシベリアンハスキーです。(違)


それはそーとSOPHIA表紙巻頭のB-PASS。



表紙への道。

『力丸くんにすんげーなつかれる都氏の図』

に心を奪われてしまったミヤラーカオリのまわりでは超急増中ですv(はぁと)

あんな小さいスペースのショットにかなり
ふぉーりんらぶしちゃってます。(爆)
あの写真は全国のミヤラーの心をキャッチして離しませんよ……v



あと、カオリ的にはやっぱり都師匠的にはベッカムかーって感じで。(笑)

JPG

 

カオリもお財布とか愛用してます、ジャンポールゴルチエ。
よく街中でゴルチエのバッグとか持ってる子を見かけるんですが、


バッグに入ったロゴ

『JPG』(←Jean-Paul Gaultierの頭文字ね。)

を見るとどうしても

『じぇいぺぐ…』

と読んでしまいそうになる。……同志求ム。(笑)

 

今日、ハーゲンダッツ食べた。超美味。
(ちなみにドルセ・デ・レチェ。笑)

何気なく裏の原材料名とか書いてある奴を見てみる。


品名 アイスクリーム (風味)

……。

風味?(驚)

ハーゲンダッツはアイスクリームじゃなかったのか!?!?
アイスクリーム(風味)だったんだ!!!!

……えーと、じゃあ、何?

 

ネットサーフィンしていたら、
ひさしぶり…というか人生で初めてじゃないか!?ってくらい
パソの前ですっげー腹かかえて大笑いしちゃった替え歌があったので 勝手にご紹介。

♪メリーさんの羊♪

メリーさんは健康 健康 健康
メリーさんは健康 メリケン粉~♪


ヾ(▽⌒*)キャハハハハ!!o(_ _)ノ彡_☆バンバン!

バイト中に思い出し笑いしちゃう程ウケたのは私だけだろうか(笑)

 

あ、カオリは低血圧です。(何だいきなり)
んなもんで、朝にはめっぽう弱いです。
ちなみに夜にはむちゃくちゃ強いです。(笑)
平均就寝時間4時半ですから。(死)
だから朝起きらんないんじゃん!?と突っ込まれそうですが、そうではありません。
だって翌日学校1時間目からのときはちゃんと早めに寝ますもん。
で、朝(起床時間)になるといつものように目覚まし時計と携帯が鳴ります。

『ジリリリリリリリ!!!!!!!』

↑結構うるさい音なんですが、いつもこれをパチンと止めると、
また再度寝てしまいます。(爆)

数分後。。。

『チリリリリリリリリ♪朝やで、おはよv』(都師匠着ボイス)

……。

以前はなんか、にやけて起きてたんですけど、(笑)
最近はそれを止めようともせず、むしろそれを
BGMにして寝てます!(爆)


……マンネリ化?(意味違)

1