2002年3月の記事一覧

1
 

宇都宮土産、餃子パイを食してみた。


餃子パイの袋は、餃子っぽさの漂う外観。

餃子パイ開封。意外とかなり普通のパイのようだ。
ホームパイやなんかと同じ感じ。

バリッ。

餃子パイを食す。

……なんか普通のパイの味とは微妙に違うー……。


原材料名を見てみる。↓


小麦粉。
マーガリン。
玉子。(卵でないところがミソ?笑)
砂糖。
脱脂粉乳。
乳化剤。
香料。

ガーリック粉末。


正体はこれかぁぁあっっ!!
なんか変な香りがすると思ったら!!(爆)


ガーリック粉末。

パイにガーリック粉末。


てゆーか、パイにガーリック粉末を入れただけで


『餃子』のパイ


だと言い切れるのが凄いと思う。(笑)

 

とりあえず、宇都宮ライブ終了後。。。
照明もつかないうちにカオリは会場を抜け出し、バス停にダーーッシュ!!
宇都宮市文化会館から宇都宮駅までってバスなんですよ。
絶対、混むでしょ?
んで、ダッシュしたかいもあって何とかバスに乗車成功。
宇都宮駅に到着したら、カオリの乗る電車まで10分くらい時間が。
なので、駅のコンビニへ。
宇都宮土産に餃子買っていこうと思ったから。
でも餃子売ってる所はもう時間も遅くて閉まっちゃってて、
仕方なく↓これを購入。

餃子パイ。

怪しさ100%!!(爆)

まだ中身は開けてないんですが、食べたら感想など書きます。(笑)


で、何故カオリがそんなに急いで宇都宮から帰路についたのか。
別に急がなくても大宮にはちゃんと帰ってこれるんですよ。
終電までは余裕があるんで。
でも、カオリの狙ってた電車がLips始まるギリギリに家に着けるか着けないかの
時間に出る電車だったんで、猛ダーッシュ!!

だって、
毎回全県ツアーやるときって何故か宇都宮公演って木曜日でしょ?

んでもって、確かビマンの宇都宮の後はまつん×都×トモの放送。(曖昧)

大夜總曾のときは都×トモ。


宇都宮公演の後って、必ずまっちゃんが喉の大事をとって、
都&トモがLips出ることになってるんですよ。(私の中では。)

なので、今回もそうだといいなーと思って、ダッシュで帰ったんです。
(まつんだけって決まってるんだったら別に急いで帰らないし・爆)


そしたら、ほんとに都&トモだったよ!(驚)


あぁ電波にのって師匠とトモ(笑)の声が……!!!!
自分の読みの鋭さにちょっとかなり感動しました。

 

私がこのサイトを立ち上げたのは2001年10月6日です。

サイト開設して半年弱。

最初の目標は、

『Yahoo!で“SOPHIA 都啓一”で検索して
検索結果のトップに出るくらいの都啓一師匠偏向サイトになること。』

……実は、早くも叶っちゃいましたv(えへ☆)

Yahoo!の『SOPHIA』カテゴリに掲載されちゃいましたv

それで変わったことといえば、
いつもカオリは寝る前(今日は午前2時くらいだった)に必ず自分のサイトを見ておくんですが、
朝起きて見てみたら、いつもなら5も増えてないアクセス数がいきなり30くらい増えてた……。
更に、学校に行って帰ってきたら、(20時くらい)
出かける前に比べてアクセス数が200くらい増えてた……。


はっきりいってこわいですYahoo!。

てゆーか何が嬉しかったって、
あの天下のYahoo!に

SOPHIAのサブカテゴリ(?)『都啓一』をわざわざ作らせたこと。(爆)


でもカオリがなんか天狗になったりとか変わる予定はないので(笑)
今までどおり気ままにやっていきます。はい。

 

あ、最近カオリは朝も昼も夜もいつもウハウハなんですv


……好きな人の声がいつも傍から聞こえてくるから。("▽"*)
朝。早番バイトに行くため早起きしなきゃいけないツライ朝。

『朝やで。おはよ♪』

寝起きはいつもどことなく機嫌の悪いカオリたんも、
思わず照れながら起床。朝からウハウハ。

昼ご飯をぼーっと食べてるとき。

『電話やでー』

思わず電話に出るのをためらう程、照れます。ウハウハ。



……勘の良い人ならもうお気づきですよね?

最初は「はっ、馬鹿らしい。」と思っていたカオリなのですが、最高です!
かなり照れます。
顔赤くなりそうですって。(//∇///)


SOPHIA(都啓一)の着ボイス。


 

昨日Mステの観覧に行ってきたわけなんですが、
やはり黒ちゃんファンに間違われました。
SOPHIA関係のイベントではカオリにとって日常茶飯事のことですが。

しかし、昨日ちょっと仲良くなった人に言われたのは、

「最初(全アーティストのファンが集合場所で待ってたとき)、絶対(カオリとか他の人を指して)みんなSOPHIAファンだな!って思ったよ。」
「えーっ?!なんで?格好で?」
「うん。なんかね、見た瞬間絶対SOPHIAファンだろうと思った!」

どうやら、見るからにSOPHIAファンぽいらしいですよ。
格好?顔とかにオーラが出てますか?(笑)
それとも雰囲気?(笑)

てゆーか、私は最初、全部のファンがごっちゃで待ってたとき隣りにいた人
(紫のゴスロリっぽいコートに悪魔の翼なマフラーしてる可愛い子)
絶対hydeファンだろう!って確信してたのに、
ジャニーズファミリークラブ(TOKIO)が呼ばれたときにスタスタ出ていって、びっくりしたよ?!
人は見かけによらないものだと思いました。
でも、hydeさんファンは、ゴスな感じの人が多かったです。

1