2002年2月の記事一覧

1
 

2月27日(水)午前10時過ぎ、
埼玉県の学生、Kさん(18)が自宅の二段ベッドから寝ぼけて足を滑らせ、
下に置いてあった椅子にすねを強打、足を負傷しました。


痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い!!!!!


マジで痛いです。といっても傷自体はすねの皮2枚くらいベリっと剥けた程度。
でも、皮が3cmくらいに渡ってベリっと剥けたわけですよ!
すね強打したことあります?!?!
マジで、いっったーーーーい!!(泣)

 

カオリは大学に行くために、東武●上線を使ってます。
終点は池袋なんですが、池袋に行く途中に

『成増』

という地名(&駅名)のところがあります。
私は初めてこの地名を見たとき、『セイゾウ』だと思ったのですが、
これ『ナリマス』と読みます。
勘の良い人はもうオチがおわかりですね?(汗)
以前、学校から池袋に行く途中、電車の中。

『え~次は~、成増~。成増。成増に~なりま~す。』


車掌さん!!!(笑)

1