2002年1月の記事一覧

1
 

今日は授業が3限からだったので、お昼頃家を出たカオリ。
ちょっと電車に乗り遅れそうになりながらもいつもの電車に乗り込む。
わりとギリギリに乗り込んだのにしっかり出口付近に座れる。
この時間って人すごい少ないんだよなー…。
隣りの人は今お昼御飯かな。電車の中でハムカツサンドを食べてらっしゃる。うまそー…。

そんなのも、わりといつも通りの光景。

しかし。


視線をふと落としてみると、
明らかにいつもと違うものがそこにあった。
一瞬自分の目を疑ったが、
それはしっかりと電車の中に置かれて(?)いる。

数本のバナナの皮。(実話)


……この電車の中に何があったのでしょうか。
てゆーか普通電車の中でバナナ食べないし、食べたとしても皮その場に捨てないし!!

ドンキーコング!いるなら出てこい!(違)

1